ゆるゆるシンプルライフ

無駄遣いをやめて今あるものを大切に、ゆるくシンプルに暮らす日々を綴ります。

【今日のコーデ】ライダースジャケットとペールピンクの甘辛コーデ

f:id:kk3276:20160420145357j:image
どうしても欲しくて買ったスピックアンドスパンのライダースジャケットを着てみました。

抱っこ紐をするときは着たくないので着る機会がなく、買ってから数ヶ月後経ってしまいました(´ω`)

着てみてわかったのは、暖かいということ。
風邪が強い日や急に涼しくなったりするときも重宝しそうです。

シンプルで定番のデザインなら、長く着れるし買って正解でした(≧∀≦)


ペールピンクのパンツはユニクロ
もともと九分丈なので、丈詰めしなくても程よく足首が見えて私好みでした!!
デニム素材ではないので、シレッと職場にも着れる?かな?

ではでは♪